お絵描きログ始めてみました

貧乏性ゆえに自分の描いた絵を残しておく場所が欲しくて欲しくて...始めてしまいました。
描くものは主に漫画、アニメ、ゲームばかりになるかとは思いますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。


では、最初の一枚。
f:id:yatoichi:20150528003543j:image
言わずと知れた(?)ポケモンリザードンです。
先日大学の先輩になかなか良いお絵描きソフトを教えて頂きまして、重宝させてもらってます。CLIP STUDIO と言うものです。
ぶっちゃけ着色は大の苦手なのでこの程度の色塗りでも少し辛かったですが...orz
このブログを通して少しでも上手くなれれば良いなぁ。

それでは〜